2017年05月30日

夫のちんぽが入らない:こだま


夫のちんぽが入らない


著者 こだま
価格 1,512円
ナレーター 永吉ユカ
再生時間 5時間33分
出版社 扶桑社
出版日 2017/01/18
配信日 2017/05/30
分割ファイル 15個
ファイル容量 305.2MB(通常版)/152.6MB(倍速版)
付属資料 なし







作品紹介


13万部突破、衝撃的なタイトル・内容で全国の書店で大絶賛!『夫のちんぽが入らない』がオーディオブック化。
性の営みに苦悩し、夫と精神的な絆を強めていく40代主婦の実体験を元に書き上げられた1冊です。
「普通に生きられない」ことに苦悩する夫婦の20年を淡々とつづる、読む人の心を深く打つ作品です。



主人公の「私」は、大学入学後に交際を始めた彼と、どんなに体を重ねようと努力をしても、受け入れることができない。
悩みながら2人は結婚、やがて自分たちの夫婦の形を見いだしていく。
そんなカップルの20年が、ありのままに淡々と、悲哀とユーモアを交えてつづられています。



夫婦の性的な問題だけではなく、仕事での挫折、自分自身の病、子どもができなかったこと、母親に対する複雑な思いなど、淡々とした文章に込められた様々な想いがひしひしと伝わってきます。



その中で夫婦はこれらの悩みに向き合い、多様な生き方を肯定し、自分たちの生き方を見つけていくのです。



気になっていたけど、なかなか店頭で手に取れなかったという方や、手元に置いておけなかった方は、オーディオブックで聴いてみてはいかがでしょうか?



人になかなか言い出せない、人にわかってもらえない悩み。
そんな悩みを抱えたら、あなただったらどのような道を選ぶでしょう。
本作品を通じて、考えてみてはいかがでしょうか。









目次

T 春陽
U 落日
V 極夜
W 朝暉
あとがき






ここで視聴もできますよ
耳で読む本、オーディオブック 「夫のちんぽが入らない」― こだま 配信中!












posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 14:11 | Comment(0) | 文芸・落語 > エッセイ・ノンフィクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

斎藤一人 天も応援する「お金を引き寄せる法則」:柴村恵美子


斎藤一人 天も応援する「お金を引き寄せる法則」


著者 柴村恵美子
価格 1,296円
ナレーター 井上澪
再生時間 2時間24分
出版社 PHP研究所
出版日 2015/08/25
配信日 2017/05/28
分割ファイル 8個
ファイル容量 131.9MB(通常版)/65.95MB(倍速版)
付属資料 2ページ








作品紹介


お金を引き寄せる人の共通点とは?
シリーズ20万部突破のベストセラー第3弾『斎藤一人 天も応援する「お金を引き寄せる法則」』が登場!
学歴なし、才能なし、コネなしだった著者が年商35億円の「大セレブ」になれたわけがここに記されています。
あなたの人生を変える、お金に愛される人への第一歩を踏み出せる一冊です。



著者は18歳の専門学生時代に斎藤一人さんに出会い、次のような言葉をかけられました。



「あのね、世の中にはお金が流れる川があるんだよ。
その川にちょっと手を入れると、川の流れがスーッと入ってくるの。
どうだい。
その川に手を入れて、流れを変えてみないかい?」



その出会いや教えをきっかけに、お金が流れ込んでくるようになったというのです。



では、本作品にはどんなお金を引き寄せる方法が紹介されているのでしょうか。
内容の一部である「ものすごい勢いでお金持ちになる確率が上がる4つのステップ」をご紹介します。


その1.お金に対する偏見を持たない
→うまくお金が入ってきた人を「よかったね」と祝福する


その2.「自分には価値がない」と思わない
→生きてるだけで「自分にはすごい価値がある」と考える


その3.「お金は(一定の量しか)ない」と思わない
→「お金はいくらでもある」と考える


その4.心にゆとりをもつ
→いつも自分の機嫌に気を配って「上機嫌」でいる



口に出す言葉や考え方、お金に対する認識を変えるだけで、お金を引き寄せる確率を上げることができるのです。
これらを習慣づけることでお金が舞い込んでくるなら、やってみたいと思いませんか?



なんで頑張ってもお金が貯まらないのだろう、と思っている方は少しずつお金の流れを変える方法を、ぜひ本書で学んでみてください。








目次

私たち一人さんの弟子は、全員この方法で大金持ちになりました
第1章 なぜかお金を引き寄せる人の共通点
第2章 これで不安が消える!臨時収入がある「引き出しの法則」
第3章 がんばらずに、豊かになれる「共感力の法則」
特別付録 ものすごい勢いでお金持ちになる確率が上がる話 斎藤一人
あなたがこの世に生まれてきたのは、天に認められたからなんです






ここで視聴もできますよ
耳で読む本、オーディオブック 「斎藤一人 天も応援する「お金を引き寄せる法則」」― 柴村恵美子 配信中!









posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 13:08 | Comment(0) | 自己啓発 > 自己啓発・成功哲学(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

謎解きはディナーのあとで:東川篤哉


謎解きはディナーのあとで


著者 東川篤哉
価格 1,620円
ナレーター 松井恵理子、浪川大輔、白井悠介、岡和也、小若和郁那、左座翔丸、橋本祐樹、引坂理絵、真野あゆみ、村井雄治、岩田光央
再生時間 8時間54分
出版社 小学館
出版日 2010/09/02
配信日 2017/05/27
分割ファイル 25個
ファイル容量 489.5MB(通常版)/244.75MB(倍速版)
付属資料 なし







作品紹介


本屋大賞を受賞し、ドラマ化もした「謎解きはディナーのあとで」がオーディオブックで登場!


主人公は、国立署の新米警部である宝生麗子ですが、彼女と事件の話をするうちに真犯人を特定するのは麗子の執事の影山。

宝生家のお嬢様麗子のお抱え運転手の影山は、謎を解明しない麗子に時に容赦ない暴言を吐きながら、事件の核心に迫っていきます。
本格ものの謎解きを満喫でき、ユーモアたっぷりのふたりの掛け合いが楽しい連作ミステリを、松井恵理子、浪川大輔、白井悠介、岩田光央など豪華声優による朗読でお楽しみください。








【あらすじ】

国立署の新米刑事、宝生麗子は世界的に有名な『宝生グループ』のお嬢様。
『風祭モータース』の御曹司である風祭警部の下で、数々の事件に奮闘中だ。
大豪邸に帰ると、地味なパンツスーツからドレスに着替えてディナーを楽しむ麗子だが、難解な事件にぶちあたるたびに、その一部始終を相談する相手は"執事兼運転手"の影山。
「お嬢様の目は節穴でございますか?」
暴言すれすれの毒舌で麗子の推理力のなさを指摘しつつも、影山は鮮やかに謎を解き明かしていく――









【キャスト】

宝生麗子 松井恵理子
影山 浪川大輔
風祭 白井悠介
朗読 岩田光央

ほか出演者
岡和也
小若和郁那
左座翔丸
橋本祐樹
引坂理絵
真野あゆみ
村井雄治









目次

第一話 殺人現場では靴をお脱ぎください
第二話 殺しのワインはいかがでしょう
第三話 奇麗な薔薇には殺意がございます
第四話 花嫁は密室の中でございます
第五話 二股にはお気をつけください
第六話 死者からの伝言をどうぞ
宝生家の異常な愛情






ここで視聴もできますよ
耳で読む本、オーディオブック 「謎解きはディナーのあとで」― 東川篤哉 配信中!








posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 13:59 | Comment(0) | 文芸・落語 > 現代小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

人を動かす 新装版:デール・カーネギー/著、山口博/訳

書影
[オーディオブック版]
人を動かす 新装版
著者:デール・カーネギー/著、山口博/訳
再生時間:8時間46分
オーディオブック配信サービス「FeBe」

人を動かす 新装版


著者 デール・カーネギー/著、山口博/訳
価格 2,916円
再生時間 8時間46分
出版社 創元社
出版日 1999/10/20
配信日 2017/05/26
分割ファイル 30個
ファイル容量 482MB
付属資料 なし








作品紹介


あらゆる自己啓発書の原点となったデール・カーネギー不朽の名著。人が生きていく上で身につけるべき人間関係の原則を、長年にわたり丹念に集めた実話と、実践で磨き上げた事例を交え説得力豊かに説き起こす。深い人間洞察とヒューマニズムを根底に据え、人に好かれて人の心を突き動かすための行動と自己変革を促す感動の書。1936年の初版刊行以来、折々に改訂が施されてきた現行の公式版。


※朗読にあたり、本文は「です、ます」調に改め、より聞きやすく、親しみやすくしました。もっと見る







目次

第一部 人を動かす三原則
 第1章 盗人にも五分の理を認める
 第2章 重要感を持たせる
 第3章 人の立場に身を置く
第二部 人に好かれる六原則
 第1章 誠実な関心を寄せる
 第2章 笑顔を忘れない
 第3章 名前を覚える
 第4章 聞き手にまわる
 第5章 関心のありかを見ぬく
 第6章 心からほめる
第三部 人を説得する十二原則
 第1章 議論をさける
 第2章 誤りを指摘しない
 第3章 誤りを認める
 第4章 おだやかに話す
 第5章 「イエス」と答えられる問題を選ぶ
 第6章 しゃべらせる
 第7章 思いつかせる
 第8章 人の身になる
 第9章 同情を持つ
 第10章 美しい心情に呼びかける
 第11章 演出を考える
 第12章 対抗意識を刺激する。
第四部 人を変える九原則
 第1章 まずほめる
 第2章 遠まわしに注意を与える
 第3章 自分のあやまちを話す
 第4章 命令をしない
 第5章 顔をつぶさない
 第6章 わずかなことでもほめる
 第7章 期待をかける
 第8章 激励する
 第9章 喜んで協力させる






ここで視聴もできますよ
耳で読む本、オーディオブック 「人を動かす 新装版」― デール・カーネギー/著、山口博/訳 配信中!








posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 13:23 | Comment(0) | 自己啓発 > 自己啓発・成功哲学(海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全:小池弘人(小池統合医療クリニック院長) /監修

書影
[オーディオブック版]
オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全
著者:小池弘人(小池統合医療クリニック院長) /監修
再生時間:4時間56分
オーディオブック配信サービス「FeBe」

オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全


著者 小池弘人(小池統合医療クリニック院長) /監修
価格 1,404円
ナレーター 高岡千紘
再生時間 4時間56分
出版社 株式会社サンクチュアリ・パブリッシング
出版日 2015/10/26
配信日 2017/05/25
分割ファイル 13個
ファイル容量 271.7MB(通常版)/135.85MB(倍速版)
付属資料 1ページ








作品紹介


その不調、このまま放っておいて大丈夫?
女子に支持されて10万部を突破したオトナ女子の悩みを解消する一冊が遂に登場。



病院に行くほどでもないけれど、いつもなんとなく調子が悪いところがある。
そんなあなたの悩みを解決する、本来のカラダの力を取り戻す健康のコツを紹介します。
自分のカラダは自分で守る、薬に頼らない生き方をしてみませんか?



頭痛や肌荒れ、肩こり、便秘、生理痛、冷え性、原因不明のイライラや寝てもとれないダルさ…オトナ女子にはいろいろな不調が付きまといます。



カラダを温め、バランスのよい食事を心がけ、カラダを動かし、心を整える。
こんなシンプルなコツを続けるだけで、カラダは元気になれる力や再生できる力を取り戻します。



ちょっと調子が悪いな、と思っている方や、もっと健康的な生活をしたいという方は、大事な人を愛するように、小さい子どもをいつくしむように自分のカラダと向き合ってみてはいかがでしょうか。



本作品には、生活習慣のコツや栄養の摂り方、カラダと心の労わり方、ツボ押しの方法、そして手軽に取り入れられる漢方やアロマの効能まで、オトナ女子が元気に日々を過ごすために必要なことがぎゅっと詰め込まれています。



ひとつひとつのコツは、誰でもすぐにできるようなことばかりです。



普段放っておいている「病院に行くまでじゃないけど…」という不調をため込まず、その日に改善して元気に過ごせるようになるコツが満載です。



好きな飲み物を片手にリラックスして聴いてみてください。








目次

序章 カラダにいいことって何だろう? カラダにいいことって何?
1章 習慣にしたい健康のコツベスト10
2章 温 カラダを温める 健康のコツ
3章 食 バランスよく食べる 健康のコツ
4章 動 カラダの滞りを流す 健康のコツ
5章 想 心の滞りを流す 健康のコツ
ふろく





ここで視聴もできますよ
耳で読む本、オーディオブック 「オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全」― 小池弘人(小池統合医療クリニック院長) /監修 配信中!








posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 16:13 | Comment(0) | 実用・資格 > 健康・美容・医学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする