2017年06月26日

あたらしい憲法草案のはなし:自民党の憲法改正草案を爆発的にひろめる有志連合

書影
[オーディオブック版]
あたらしい憲法草案のはなし
著者:自民党の憲法改正草案を爆発的にひろめる有志連合
再生時間:2時間8分
オーディオブック配信サービス「FeBe」

あたらしい憲法草案のはなし


著者 自民党の憲法改正草案を爆発的にひろめる有志連合
価格 800円
ナレーター 保阪孝允
再生時間 2時間8分
出版社 太郎次郎社エディタス
出版日 2016/07/02
配信日 2017/06/26
分割ファイル 8個
ファイル容量 118.1MB(通常版)/59.05MB(倍速版)
付属資料 1ページ








作品紹介


「国民が国家をしばる約束」から「国家と国民が協力してつくる"公の秩序"」へ。
草案の提案する憲法観の大転換を、起草者たちの論理と願望にぴったりとよりそって語る話題の一冊をオーディオブックでお聴きください。



(本書「はじめに」より抜粋)
この本は自由民主党(自民党)の憲法改正草案について、わかりやすく解説したものです。
自民党は日本の政党のひとつですが、憲法改正にもっとも積極的な党でもあります。
いまの政府は、選挙でもっとも多くの議席を得た自民党と、自民党の政策に賛成する公明党という二つの党が協力して運営しています。
その自民党が出した案ですから、あたらしい憲法がこの草案に近いかたちになる可能性は高いといえるでしょう。









目次

はじめに
一 憲法を変える理由
二 国民主権の縮小
三 戦争放棄の放棄
四 基本的人権の制限
五 強く美しい国へ
資料@ 『あたらしい憲法のはなし』(抄録)
資料A 自民党憲法改正草案






ここで視聴もできますよ
耳で読む本、オーディオブック 「あたらしい憲法草案のはなし」― 自民党の憲法改正草案を爆発的にひろめる有志連合 配信中!









posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 14:12 | Comment(0) | 教養 > 法律 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則:大野靖志


あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則


著者 大野靖志
価格 1,620円
ナレーター 西村不二人
再生時間 5時間13分
出版社 サンマーク出版
出版日 2016/08/22
配信日 2017/06/24
分割ファイル 16個
ファイル容量 286.7MB(通常版)/143.35MB(倍速版)
付属資料 1ページ








作品紹介


日本人に合った和の成功法則で人生を豊かにする一冊、『あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則』がオーディオブックで登場です。



流すだけでお祓いができる「祓詞」のCD音声も収録。
あなたの人生を好転させる、日本に古くから伝わる願望実現メソッドを、あなたの生活に取り入れてみませんか?



「和の成功法則」とは、神道の教えの中で、ながらく秘伝中の秘伝とされ、ごく一部の人間によって伝承されてきた技法をもとにした願望実現メソッドのことです。
昔から受け継がれてきた「祓い」の技法と「言霊」によって願いをかなえていきます。



「神道の秘伝が、現代で使えるのか」
「言霊なんて、一般人には扱えないだろう」
と思うかもしれませんが、心配無用です。



面倒な秘儀や手順もなく、成果が期待できます。



本作品に収録されている「祓詞(はらいことば)」を流して、あなたの願いを「言霊」として発すればいいのです。



お祓いは日々の感情や、今までため込んだトラウマ、これまで学んできた成功法則や知識、人や場所から受けているエネルギーや影響を祓います。
悪いことだけでなく、良いことも一度すべてお祓いするのが特徴です。



本書でお伝えする「成功」とは、大金持ちになったり、事業が拡大したり、社会的に認められたりするといった狭い意味ではありません。
自分の言葉を現実化する力を手に入れることです。
同時に、人生を楽しみながら、自分が本来もっている使命を自由自在に生きられるようになることです。



西洋の成功法則が合わなかった、結局結局変われなかったという方にぜひお聞きいただきたい1冊です。
お祓いの効果と、願いをかなえる言霊の操り方を学び、和の成功法則で願望を成就する力を身につけましょう。









目次

流すだけでお祓いができる! 祓詞CD解説
プロローグ 日本人が知らない日本人のための世界最先端の願望実現メソッド
1章 なぜ、いままでの成功法則でうまくいかなかったのか?
2章 なぜ、「悪いこと」だけでなく「いいこと」も祓うとうまくいくのか
3章 人生が自由自在になる「言霊」の出し方
4章 使命を見つけ、真の成功者になる方法
エピローグ 日本にしかない「祓い」が世界を救う
付属CD 01 4つの祓詞 (1倍速)
付属CD 02 4つの祓詞 (5倍速)
オーディオブック特典 著者・ 大野靖志氏からのメッセージ






ここで視聴もできますよ
耳で読む本、オーディオブック 「あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則」― 大野靖志 配信中!









posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 15:19 | Comment(0) | 自己啓発 > 自己啓発・成功哲学(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

成功哲学:ナポレオン・ヒル/著、田中孝顕/訳

書影
[オーディオブック版]
成功哲学
著者:ナポレオン・ヒル/著、田中孝顕/訳
再生時間:12時間9分
オーディオブック配信サービス「FeBe」

成功哲学


著者 ナポレオン・ヒル/著、田中孝顕/訳
価格 2,160円
ナレーター 茶川亜郎
再生時間 12時間9分
出版社 きこ書房
出版日 2001/08/01
配信日 2017/06/23
分割ファイル 36個
ファイル容量 667.4MB(通常版)/333.7MB(倍速版)
付属資料 なし








作品紹介


『思考は現実化する』と並び、今なお、自己啓発書を代表するナポレオン・ヒルの名著『成功哲学』がついに音声化!
人生の成功を掴み、経済的な豊かさだけでなく「心の平安」を手に入れるための成功ノウハウを具体的に紹介します。
50年もの間、人々の心の支えとなり、成功へと導き続ける歴史的名著を耳でお楽しみください。



本書は、駆け出しの新聞記者時代にアンドリュー・カーネギーと出会い、彼の要請で誰もが成功できる秘訣の体系化にとりかかったナポレオン・ヒルが、500名以上の各界成功者を取材し、50年にわたる研究の末に完成させた「成功プログラム」を紹介するガイダンスブックです。



成功者になるにはどんな心持ちでいればいいのか?
どのように考え、行動することが、人を成功へと導くのか?



人々は長年、多くの偉人たちから成功の法則を見出そうとしてきました。
そして「成功哲学」は一言で言うなら、「自分の人生を生きる」ということです。



では、自分の人生を生きるにはどうすればいいのでしょうか。



本当の自分を見つけ出し、自分の才能を知って、それをどう活用するか理解することが、成功への道に繋がります。



自分の人生を生きるという姿勢は、本来子どものころに身につけるべきものですが、今からでも決して遅くはありません。
本作品を聴いて、あなた自身が自分を見つめ、その人生を積極的に生きることができたなら、精神的にも、物質的にも豊かな人生を得ることができるでしょう。



500人もの実例を踏まえて体系化された成功するための具体的なノウハウを学び、経済的豊かさと、お金で買えない「心の平安」の両方をぜひ手に入れてください。









目次

訳者まえがき
第1章 自分の心を知り、自分の人生を生きよ
第2章 成功とは、自分自身の人生を生きること
第3章 あなたのすべてを左右する信念の力
第4章 富を分かち与えると、よりいっそう多くの富を得る
第5章 過去の扉を閉じよ
第6章 心の内に宿る無限の英知の声に耳を傾けよ
第7章 心の中に富を築こう
第8章 金の主人は誰か?
第9章 恐怖を取り去れば、自由な生き方ができる
第10章 エンスージアム(熱意)が人を、そしてあなたをも動かす
第11章 成功のためのパフォーマンス
第12章 「代償」を支払うことを怠るな
第13章 富と平安をともにもたらす基本的な心構え
第14章 心安らかに、最高の自分を生きようではないか
あとがき
思考を現実化するために ★ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部からのお知らせ






ここで視聴もできますよ
耳で読む本、オーディオブック 「成功哲学」― ナポレオン・ヒル/著、田中孝顕/訳 配信中!









posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 17:07 | Comment(0) | 自己啓発 > 自己啓発・成功哲学(海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

プロが推薦! 今読むべき75冊―週刊東洋経済eビジネス新書No.150:週刊東洋経済編集部


プロが推薦! 今読むべき75冊―週刊東洋経済eビジネス新書No.150


著者 週刊東洋経済編集部
価格 540円
ナレーター ワクオタカフミ
再生時間 1時間14分
出版社 東洋経済新報社
配信日 2017/06/22
分割ファイル 5個
ファイル容量 68.4MB(通常版)/34.2MB(倍速版)
付属資料 なし








作品紹介


「経済と財政」「経営とビジネス」「日本政治」「中国の歴史と社会」「中東・イスラム」の5つの分野で、各界の識者が15冊ずつお薦めの本を紹介。



5つの分野を学び、理解するために基本に忠実な本や、歴史的な視点を身につけるための本、原点から知るための本などを紹介している。



日々のニュースを読み解くために、まずは読書で知識を得よう。








目次

【経済と財政】経済を見る眼を養う基本に忠実な15冊
【経営とビジネス】戦略は「ノウハウ」より「知恵」から学ぶ
【日本政治】一連の改革経緯から平成政治を読み解く
【中国の歴史と社会】中国情勢の理解には歴史的な視点が必須
【中東・イスラム】まず宗教、型破りなアプローチで読む





ここで視聴もできますよ
耳で読む本、オーディオブック 「プロが推薦! 今読むべき75冊―週刊東洋経済eビジネス新書No.150」― 週刊東洋経済編集部 配信中!











posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 15:10 | Comment(0) | 教養 > 一般教養・雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

成功の教科書 熱血!原田塾のすべて:原田隆史


成功の教科書 熱血!原田塾のすべて


著者 原田隆史
価格 1,296円
ナレーター 海老沢潮
再生時間 4時間10分
出版社 小学館
出版日 2005/02/26
配信日 2017/06/21
分割ファイル 11個
ファイル容量 229.2MB(通常版)/114.6MB(倍速版)
付属資料 3ページ








作品紹介


成功は運や才能ではなく、技術である!
荒れた中学校を立て直し、陸上部を7年間で日本一13回全国大会入賞53回に導いた熱血教師の話題作が登場。
かなえたい夢がある人、成功を願う人すべてに、成功のための極意を伝授します。
ユニクロ柳井氏も絶賛し、人材育成プログラムに採用している成功メソッドを、あなたもぜひ取り入れてみてください。



人間は、いつも成功する人と、いつも失敗する人の2種類に分けられます。
いつも同じ成功する人が5%、いつも同じ失敗をする人が95%。
その結果、5%の成功する人は「才能」や「運」があるからと言われます。
しかし、これらは生まれ持った才能や、運などではありません。



成功は、実は「技術」なのです。



この「技術」は誰にでも身につけることができます。
しかも、身に着けてしまえば、何度でも反復できるものです。



この技術を知り、身につければ、いつも失敗する95%の人も、いつも成功する人になれるのです。



本作品は、聴いただけでは成功はできません。
実行に移していかないと、決して道は開かれません。
しかし、本当に夢を叶えたい、成功したいと思う人には、的確に細かく成功への道を示してくれます。



今までと同じ道を行くのも、学び、努力し、いつも成功する道を行くのも、あなた次第です。



今取り組んでいることを成功させるために。
そして、何かと理由をつけて諦めてきたものに、再度チャレンジするために。



本作品で身につけた成功の技術をもとに、ぜひ全力で取り組んでみてください。









目次

プロローグ
第1章:成功のための目標設定
第2章:成功のための準備と実践
第3章:成功のための心づくり
第4章:成功のための日誌
エピローグ






ここで視聴もできますよ
耳で読む本、オーディオブック 「成功の教科書 熱血!原田塾のすべて」― 原田隆史 配信中!









posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 15:13 | Comment(0) | 自己啓発 > 自己啓発・成功哲学(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする