2018年06月25日

願いをかなえるお清めCDブック:大野靖志

願いをかなえるお清めCDブック:大野靖志

ナレーター 柳よしひこ
再生時間 03:35:18
出版社 サンマーク出版
出版日 2017/11/20
配信日 2018/6/25
図表 2 枚
分割ファイル数 12 枚
倍速版 あり




願いをかなえるお清めCDブック:大野靖志



作品紹介

すっきり、浄化!お祓い効果。音を流すだけで、人生が変わる。
しかも音量ゼロでもOK!古神道のすごい言霊パワー。

いにしえより神道で受け継がれてきた「祓い清め」を、デジタル化し、さらにパワーアップさせた本作品で、心地よく不要なエネルギーをさっぱり洗い流し、お清めを体感しましょう。

「なんとなく不調がつづく」
「なんとか、かなえたい願いがある」
どちらも必要なのは「お清め」です。

本来、私たちは現実を思い通りに創造する力をもっています。
それなのに、なかなかうまくいかないのは「魂の曇り」に原因があります。

魂が曇っていると、「人間関係の不調和」や「満たされない気持ち」「集中力の低下」などが起こってしまいます。
一方、魂が磨かれていれば、「調和が保てる」「穏やかな気持ち」「自分の使命がわかる」など充実した状態で、願いをかなえていけるのです。

本書では、古神道でながらく秘伝とされてきた叡智をもとに、あなたの魂を本来のピカピカの状態に戻す「お清め方法」を伝授いたします。

方法自体は、とても簡単です。
付属のCDをBGMとして流すだけです。
しかも、音量ゼロでも効果は変わりません。

このCDには、最強といわれる祓詞(三種祓、身禊祓、大祓、一二三祓)に、デジタル加工によって特殊な周波数を加え、より強力にバージョンアップさせています。

ただ、CDから聞こえてくるのはリラックスできる環境音です。
しかし、その心地よい調べの中には、神道の貴重な秘儀が隠されています。

ちなみに、脳波状態を調べる実験では、付属CDの音を流すことで、緊張状態のβ1の脳波から、リラックス状態でなおかつ記憶力もアップするα2の脳波に移行するデータが実証されています。

私たち日本人は「祓い清め」によって守られ、願いをかなえてきました。
さあ、不要なエネルギーをさっぱりと洗いながしましょう。
そうすれば、心の状態が変わります。出会う人が変わります。起こる出来事が変わります。



ここでは試聴もできますよ
願いをかなえるお清めCDブック:大野靖志






願いをかなえるお清めCDブック:大野靖志
posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 15:38 | Comment(0) | 自己啓発 > スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月24日

即戦力の磨き方:大前 研一

即戦力の磨き方:大前 研一

ナレーター 茶川亜郎
再生時間 04:50:14
出版社 PHP研究所
出版日 2006/4/1
配信日 2018/6/23
図表 なし
分割ファイル数 14 枚
倍速版 あり




即戦力の磨き方:大前 研一



作品紹介

どこでも通用する「即戦力」を磨く方法を大前研一が伝授!

自分の実力を磨き続ける必要がある下剋上の時代を生き抜くために、「語学力」「財務力」「問題解決力」を中心に、どこでも役立つ力を身につける方法を紹介。
どんな時代も、自分なりの人生設計をして生きていけるようになる目からウロコのアドバイス。

「どんな人材がほしいですか」と企業に問えば、たいてい「即戦力になる人」と答えるにちがいない。

では、即戦力とは何かと聞かれると、答えに窮してしまう。
そこで、即戦力に必要な具体的なスキルは何かを紹介したのが本書である。

具体的には、「語学力」「財務力」「問題解決力」の三つがベースであると著者は説く。
つまり、世界共通語になった英語力の学習法や財務感覚を身につける方法、問題解決の考え方をまとめた。

また、本を一冊書けるぐらいの勉強への取り組み、会議で知的格闘を行なうためのディスカッション能力の修得法までを解説。

最後に、若い層から中高年層まで、世代別に人生設計のポイントを指摘した。

「家も車も借りれば十分」「好きなように人生を生きる」方法は、これから所得が低くなっても豊かに暮らせることを教えてくれる。
下剋上のビジネス社会を生き抜くための心得とノウハウは、目からウロコのアドバイスである。



ここでは試聴もできますよ
即戦力の磨き方:大前 研一





posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 14:20 | Comment(0) | ビジネス > 思考術・発想法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月22日

未来の年表 人口減少日本でこれから起きること:河合 雅司

未来の年表 人口減少日本でこれから起きること:河合 雅司

ナレーター 西村不二人
再生時間 07:05:20
出版社 講談社
出版日 2017/6/14
配信日 2018/6/22
図表 2 枚
分割ファイル数 31 枚
倍速版 あり




未来の年表 人口減少日本でこれから起きること:河合 雅司



作品紹介

2035年、首都圏も高齢者が激増!
人口減少、少子高齢化が進む日本の未来を、年代順にわかりやすく示した46万部突破のベストセラー。
日本社会の実態を数々のデータとともに紹介し、課題についての10の処方箋を示します。
これからの日本社会・日本経済を真摯に考えるために必読・必聴の一冊です。

日本が人口減少社会にあることは「常識」。だが、その実態を正確に知る人はどのくらいいるだろうか?
人口減少に関する日々の変化というのは、極めてわずか。ゆえに人々を無関心にする。
だが、それこそがこの問題の真の危機、「静かなる有事」である。

書店には、人口減少・少子高齢社会の課題を論じた書物が数多く並ぶ。
しかし、テーマを絞って論じるにとどまり、恐るべき日本の未来図を時系列に沿って、かつ体系的に解き明かす書物はこれまでなかった。
それを明確にしておかなければ、講ずべき適切な対策とは何なのかを判断できず、日本の行く末を変えることは叶わないはずなのに、である。

本書が、その画期的な役目を担おう。
第1部は「人口減少カレンダー」とし、年代順に何が起こるのかを時系列に沿って、かつ体系的に示した。
未来の現実をデータで示した「基礎編」である。
第2部では、第1部で取り上げた問題への対策を「10の処方箋」として提示した。
こちらは、全国の公務員・政策決定者にも向けた「応用編」と言える。

これからの日本社会・日本経済を真摯に考えるうえでの必読書!



ここでは試聴もできますよ
未来の年表 人口減少日本でこれから起きること:河合 雅司






posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 15:42 | Comment(0) | 教養 > 社会学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月21日

この嘘がばれないうちに:川口俊和

この嘘がばれないうちに:川口俊和

ナレーター 高田憂希 大泊貴揮 菅野えみ 永野善一 小林直人 山名枝里子 井上健一 瑞沢渓 大町朋裕 増田いつか 多田啓太 浅科准平 田所陽向
再生時間 06:35:26
出版社 サンマーク出版
出版日 2017/3/14
配信日 2018/6/21
図表 なし
分割ファイル数 38 枚
倍速版 あり




この嘘がばれないうちに:川口俊和



作品紹介

主演:有村架純で2018年9月に映画公開決定!
67万部を突破した『コーヒーが冷めないうちに』の7年後を描く、シリーズ最新刊。

愛する人を思う気持ちが生み出した、不器用で優しい4つの「嘘」。

「過去にいられるのは、コーヒーが冷めるまでの間だけ」

不思議な喫茶店フニクリフニクラにやってきた、4人の男たち。
どうしても過去に戻りたい彼らの口には出せない本当の願いとは……?


【あらすじ】

とある街の、とある喫茶店の
とある座席には不思議な都市伝説があった
その席に座ると、望んだとおりの時間に戻れるという

ただし、そこにはめんどくさい……
非常にめんどくさいルールがあった

1.過去に戻っても、この喫茶店を訪れた事のない者には会う事はできない
2.過去に戻って、どんな努力をしても、現実は変わらない
3.過去に戻れる席には先客がいるその席に座れるのは、その先客が席を立った時だけ
4.過去に戻っても、席を立って移動する事はできない
5.過去に戻れるのは、コーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷めてしまうまでの間だけ

めんどくさいルールはこれだけではない
それにもかかわらず、今日も都市伝説の噂を聞いた客がこの喫茶店を訪れる

喫茶店の名は、フニクリフニクラ

あなたなら、これだけのルールを聞かされて
それでも過去に戻りたいと思いますか?

この物語は、そんな不思議な喫茶店で起こった、心温まる四つの奇跡。

第1話 22年前に亡くなった親友に会いに行く男の話
第2話 母親の葬儀に出られなかった息子の話
第3話 結婚できなかった恋人に会いに行く男の話
第4話 妻にプレゼントを渡しに行く老刑事の話

あの日に戻れたら、あなたは誰に会いに行きますか?

【キャスト】
時田数:高田憂希
時田流:大泊貴揮
ミキ:菅野えみ
千葉剛太郎:永野善一
神谷秀一:小林直人
木嶋京子:山名枝里子
木嶋幸雄:井上健一
絹代:瑞沢渓
倉田克樹:大町朋裕
賀多田二美子:増田いつか
賀多田五郎:多田啓太
万田清:浅科准平
朗読:田所陽向



ここでは試聴もできますよ
この嘘がばれないうちに:川口俊和






posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 15:51 | Comment(0) | 文芸・落語 > 現代小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月20日

自分を休ませる練習 しなやかに生きるためのマインドフルネス:矢作 直樹

自分を休ませる練習 しなやかに生きるためのマインドフルネス:矢作 直樹

ナレーター 西村不二人
再生時間 02:15:45
出版社 文響社
出版日 2017/10/20
配信日 2018/6/20
図表 なし
分割ファイル数 8 枚
倍速版 あり




自分を休ませる練習 しなやかに生きるためのマインドフルネス:矢作 直樹



作品紹介

10万部突破!

東大病院救急医療の現場で人間の生と死に向き合ってきた医師が、ストレスを抱え生きる人に伝えたいこと。
深呼吸をして、自分の心とからだを見つめれば、「ありのままの自分が素晴らしい」ことに気づきます。
あなたの心を癒してくれる、マインドフルな生き方を始めるきっかけになる一冊です。

病気になってしまうような無理をする生活はやめて、自分の心とからだを大切にする暮らしを始めませんか。

ぼーっとする。呼吸に耳をすませる。
自分に向きあい、なんでもない当たり前の時間を大切にすることで、人生は輝き出す。

●「頑張りすぎる人」は「いいかげん」になる
●「美しい所作」は、心とからだにいい
●期待しない、依存しない
●「行くため」ではなく、「歩くため」に歩く
●階段の上り下りから生活を変える
●食べ過ぎてしまうのは、ストレスのせい
●喉を意識して食べる
●生活リズムは「からだ任せ」
●長く、ゆっくり呼吸する
●本当の修行は日々の生活にある
●「自分が気持ちいいこと」を選ぶ
●童心に返る
●四季の移り変わりに気づく
●鼻をきかせる
●集中できる「場」をつくる
●自分の人生の主役は自分だけ
●長く生きるかではなく、どう生きるか

マインドフルな生き方は、今すぐ誰でも始められます。



ここでは試聴もできますよ
自分を休ませる練習 しなやかに生きるためのマインドフルネス:矢作 直樹






posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 15:41 | Comment(0) | 実用・資格 > 健康・美容・医学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする