2017年06月28日

「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法:大嶋信頼


「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法


著者 大嶋信頼
価格 1,512円
ナレーター 佐藤慧
再生時間 3時間59分
出版社 すばる舎リンケージ
出版日 2016/09/21
配信日 2017/06/28
分割ファイル 12個
ファイル容量 218.9MB(通常版)/109.45MB(倍速版)
付属資料 なし








作品紹介


人に「言われたこと」や「されたこと」で、いつも頭がいっぱいになっていませんか?
大人気カウンセラー・大嶋信頼の10万部突破の話題作『「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法』が登場です。
簡単なコツで、人に支配されてしまう仕組みから抜け出せます。
あなたも人に左右されない心の静けさを手に入れましょう。



あなたは、他人に「振り回されている」と思った経験はありませんか?


・相手のちょっとした表情や言葉から、嫌われているのかも?と思ってしまう
・考えると不快なのに、なぜか相手のことを考えるのをやめられない
・相手の期待にこたえられるように努力しても報われない
・メールの返事が遅かったり、SNSにいいね!がつかないと、すごく不安になってしまう


これらはすべて「振り回されている状況」です。



本作品では、「不満を感じているにもかかわらず、人にどうしても振り回されてしまう理由」と、その振り回されている状況を打破するための「暗示」をご紹介します。



「暗示」と聞いてちょっと身構えてしまったり、ピンと来なかったりするかもしれませんが、人に振り回されている理由の一つに「自分の勝手な思いこみ」というものがあり、その思いこみを書き換えるのに「暗示」はとても有効なのです。
しかも、お金もかからず、思い立ったその瞬間から始めることができます。



知らぬ間にできあがっていた力関係も、自分がいつの間にか思いこんでしまった「ダメな自分」や「振り回す相手」を暗示で書き換え、ありのままに自由になれる生き方を手に入れてみませんか?



誰かの言動に左右されない人生を、今日から心機一転始めてみましょう。









目次

はじめに
第1章 いつも誰かに振り回されていませんか?
第2章 知らぬ間にできあがる力関係の正体
第3章 「ダメな自分」幻想から抜け出す
第4章 あの人を一瞬で「いい人」に変える
第5章 もう二度と他人の言動に動かされない






ここで視聴もできますよ
耳で読む本、オーディオブック 「「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法」― 大嶋信頼 配信中!









【教養 > 心理学の最新記事】
posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 15:52 | Comment(0) | 教養 > 心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: