2018年11月11日

「聖なる力」が目覚める本:カイル・グレイ,岩田佳代子/訳

「聖なる力」が目覚める本:カイル・グレイ,岩田佳代子/訳

ナレーター海老沢潮
再生時間 07:31:07
出版社 サンマーク出版
出版日 2018/1/19
配信日 2018/11/11
図表 なし
分割ファイル数 36 枚
倍速版 あり




「聖なる力」が目覚める本:カイル・グレイ,岩田佳代子/訳



作品紹介

祈りという“超自然の特効薬”で奇跡は起こせる!
イギリスをはじめ15か国で話題のスピリチュアル・メッセンジャーの日本初出版となる一冊を音声化。
願いが届く「天使の辞典」「祈りの辞典」付。

「健康でいられますように」「お金持ちになれますように」
「成功しますように」……。
多くの人はこれまでに“神さま"に「祈り」を捧げてきたことでしょう。
でも、あなたはその祈りが通じたという実感はありますか?
どうして祈りが通じないのでしょう?
祈りが届く、特別な方法があるのでしょうか?

著者は、「神さまは万能のエネルギーである」と語ります。
そして、祈りとはその万能のエネルギーを目覚めさせる“超自然の特効薬"だといいます。
本書を通じて、聖なる力を目覚めさせ、天使の祈りを実践してみてください。
いままで祈りが通じないと思っていた人も、天使の祈りを実践したところ、驚くような結果が出ています。

さらに本書では、「天使の辞典」や「祈りの辞典」を収録。くわしい天使の知識や、効果的な祈り方が書かれています。
くわしい一方、その語り口は非常にユーモアに満ち、軽やか。
「天からのリマインダーがきた話」や「悪夢の悩みが消えた話」など、著者自身の体験やクライアントの実例も豊富にわかりやすく解説しています。

そして、著者が見る天使はとても魅力的。
オバマ前大統領や歌手のニコール・シャージンガー、アデルといった著名人に似ていたり、とびきりのイケメン、美人だったりするのです。
きっと、あなたも天使という存在が身近になることでしょう。

著者は、20代でありながら、ロックな風貌と卓越した能力で大人気のイギリスの若きスピリチュアル・メッセンジャーです。
本書が日本での初出版です。次世代のスピリチュアル・リーダーの誕生を感じさせる1冊です。




ここでは試聴ができますよ
「聖なる力」が目覚める本:カイル・グレイ,岩田佳代子/訳








【自己啓発 > スピリチュアルの最新記事】
posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 00:00 | Comment(0) | 自己啓発 > スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: