2019年08月15日

たった1枚の紙で「続かない」「やりたくない」「自信がない」がなくなる:大平信孝

ナレーター大平信孝
再生時間 03:04:34
出版社 大和書房
出版日 2018/12/23
配信日 2019/8/15
図表 9 枚
チャプター数 14
倍速版 あり

たった1枚の紙で「続かない」「やりたくない」「自信がない」がなくなる:大平信孝



たった1枚の紙で「続かない」「やりたくない」「自信がない」がなくなる:大平信孝



作品紹介

★オーディオブック版 3つのご案内★

・本作も、全編を著者・大平信孝が自ら朗読!
・巻末にはオーディオブック版だけの特典として、著者・大平信孝からのメッセージ音源を収録!
・書籍版の3大特典もオーディオブック版にすべて収録しています。

■あなたの「本当のやる気」を引き出す本!

これまでの
「続かない」「やりたくない」「自信がない」というあなたの悩みが、
たった1枚の紙でなくなる!
どんな困難も打ち破る、シンプルで強力なメソッドの登場。
そのキーワードはあなたの「過去」にあるのです!

○やらなきゃいけないことにすぐ手をつけられた
○自分のやりたいことで結果を残すことができた
○決めたことをやり通すことができた
○新しいことにちゅうちょなく、挑戦できるようになった
○自分に自信が持てるようになった

など効果を実感する人が続々!

トップモデルやオリンピック選手も実践。日本大学の馬術部を優勝。
これまで1万人以上の人を劇的に変えてきたメソッドがついに1冊に凝縮!

■シンプルで効果抜群! 行動イノベーションシートでうまくいくスパイラル

何事もとんとん拍子にいく人には共通点があります。
それは常にキラキラとして「やる気が高い」状態が続いていること。
失敗を恐れず、屈さず、どんどん新しいことに挑戦していきます。

一方、うまくいかない人にも共通点があります。
一つのミスや失敗から、どんどんネガティブになっていき、

●やる気が出ない
●目標を作っても、長続きしない
●やるべきことを先延ばしにする
●新しいことに挑戦しようとしなくなる
●どうぜ自分は何もできないと思い込む

こんな、誰もが陥り、落ち込んでしまうような悩みを、みるみる解決できる方法があります!

紙に、
1 あなたの過去を9つ書いて……
2 その中の1つを鮮明に書き出していく
たったこれだけで、あなたの「本当のやる気」が引き出されていきます!

誰でもできるのに効果抜群!
簡単に、すぐ実践できる本著は、
新しいことに果敢にチャレンジする人や、
目標を達成するために毎日を全力で取り組む人にとっての、
かけがえのないパートナーとなりうる1冊です!

あなたにとって大切な価値観を取り戻せたとき、「本当にやりたいこと」が動き出す!
仕事もプライベートも、どんどんうまく回り出す!




ここでは試聴ができますよ
たった1枚の紙で「続かない」「やりたくない」「自信がない」がなくなる:大平信孝








【自己啓発 > 自己啓発・成功哲学(日本)の最新記事】
posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 13:22 | Comment(0) | 自己啓発 > 自己啓発・成功哲学(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: