2019年08月08日

とにかく願いはゼッタイかなう! それが「宇宙の掟」だから。:服部エリー

ナレーター石塚麻路
再生時間 04:14:43
出版社 サンマーク出版
出版日 2017/12/12
配信日 2019/8/8
図表 なし
チャプター数 13
倍速版 あり

とにかく願いはゼッタイかなう! それが「宇宙の掟」だから。:服部エリー



とにかく願いはゼッタイかなう! それが「宇宙の掟」だから。:服部エリー



作品紹介

ある日突然、アカシックリーダーになった著者が読みといた、もっともシンプルで、もっともパワフルな絶対法則!
「意図」するだけで願いがどんどんかなう、宇宙のメカニズム!


あなたの願いはゼッタイにかないます!
――そういわれたら、あなたはどう思いますか?

「そうはいっても現実は厳しい……」
「これまで願ったのにかなわなかった……」

けれども、著者はこういいます。
「どんな願いもゼッタイにかないます。なぜなら、あなたは願いがかなう世界に生きているのだから……」

OLや派遣社員など職を転々としていた著者は、ひょんなきっかけから、「アカシックレコード」の存在を知ります。
アカシックレコードとは、宇宙にある「情報の図書館」。
そこには、この宇宙が生まれてから今日までの情報がすべて蓄積されています。

その情報を読みとくことができるようになった彼女は、「アカシックリーダー」として、個人セッションやセミナーなどの活動を始めます。

そのなかで、たくさんの人たちが願いをかなえていく姿を目の当たりにし、願いがかなう宇宙のメカニズムを、アカシックレコードから読み解いていきます。
それは、とってもシンプルで、かつパワフルな「絶対法則」でした。

願いがかなうしくみとは、次のたった3つのことです。

1. 意図する。
2. エネルギーを動かす。
3. 葛藤と上手につきあう。

「意図する」とは、願いをゼッタイにかなえるのだと「決める」こと。
決めた瞬間、人の体を取り巻くエネルギー体のなかに、一つの「点」ができます。
その点はやがて渦になって大きく広がっていき、エネルギー体いっぱいに満ちると、やがてそれは現実となって現れるのです。

渦の流れを邪魔する「葛藤」は、それらをしっかりと「見てあげる」ことで小さくなり、流れていきます。

また、著者は、その人がこの地球に生まれてきたミッションを知ることもまた、願いを最短でかなえるための方法だといいます。

このミッション、何も大げさなものばかりでなく、たとえば「おいしいものを食べる」「人生をただ楽しむ」「ぐっすり寝る」などのミッションをもって生まれてくる人もいるのです!
だから、誰もがごく自然にミッションを果たしているのです。

願いをかなえるのに、努力もいりませんし、苦労もいりません。
がんばらないから願いがかなう――それは宇宙の「常識」だと著者はいいます。

そんな超かんたんな「願いのかなえ方」を語り尽くしたのが本書。
あなたの人生を変えていく一冊になることは間違いありません!




ここでは試聴ができますよ
とにかく願いはゼッタイかなう! それが「宇宙の掟」だから。:服部エリー








【自己啓発 > スピリチュアルの最新記事】
posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 14:41 | Comment(0) | 自己啓発 > スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: