2018年06月25日

願いをかなえるお清めCDブック:大野靖志

願いをかなえるお清めCDブック:大野靖志

ナレーター 柳よしひこ
再生時間 03:35:18
出版社 サンマーク出版
出版日 2017/11/20
配信日 2018/6/25
図表 2 枚
分割ファイル数 12 枚
倍速版 あり




願いをかなえるお清めCDブック:大野靖志



作品紹介

すっきり、浄化!お祓い効果。音を流すだけで、人生が変わる。
しかも音量ゼロでもOK!古神道のすごい言霊パワー。

いにしえより神道で受け継がれてきた「祓い清め」を、デジタル化し、さらにパワーアップさせた本作品で、心地よく不要なエネルギーをさっぱり洗い流し、お清めを体感しましょう。

「なんとなく不調がつづく」
「なんとか、かなえたい願いがある」
どちらも必要なのは「お清め」です。

本来、私たちは現実を思い通りに創造する力をもっています。
それなのに、なかなかうまくいかないのは「魂の曇り」に原因があります。

魂が曇っていると、「人間関係の不調和」や「満たされない気持ち」「集中力の低下」などが起こってしまいます。
一方、魂が磨かれていれば、「調和が保てる」「穏やかな気持ち」「自分の使命がわかる」など充実した状態で、願いをかなえていけるのです。

本書では、古神道でながらく秘伝とされてきた叡智をもとに、あなたの魂を本来のピカピカの状態に戻す「お清め方法」を伝授いたします。

方法自体は、とても簡単です。
付属のCDをBGMとして流すだけです。
しかも、音量ゼロでも効果は変わりません。

このCDには、最強といわれる祓詞(三種祓、身禊祓、大祓、一二三祓)に、デジタル加工によって特殊な周波数を加え、より強力にバージョンアップさせています。

ただ、CDから聞こえてくるのはリラックスできる環境音です。
しかし、その心地よい調べの中には、神道の貴重な秘儀が隠されています。

ちなみに、脳波状態を調べる実験では、付属CDの音を流すことで、緊張状態のβ1の脳波から、リラックス状態でなおかつ記憶力もアップするα2の脳波に移行するデータが実証されています。

私たち日本人は「祓い清め」によって守られ、願いをかなえてきました。
さあ、不要なエネルギーをさっぱりと洗いながしましょう。
そうすれば、心の状態が変わります。出会う人が変わります。起こる出来事が変わります。



ここでは試聴もできますよ
願いをかなえるお清めCDブック:大野靖志






願いをかなえるお清めCDブック:大野靖志
【自己啓発 > スピリチュアルの最新記事】
posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 15:38 | Comment(0) | 自己啓発 > スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: