2016年07月06日

<愛蔵版・プレミアCD付>20代にしておきたい17のこと:本田 健

耳で読む本、オーディオブック 「<愛蔵版・プレミアCD付>20代にしておきたい17のこと」― 本田 健 配信中!

著者 本田 健
価格 1,404円
ナレーター 山田晴久
再生時間 4時間17分
出版社 大和書房
出版日 2011/04/23
配信日 2016/07/06
分割ファイル 22個
ファイル容量 236MB(通常版)/118MB(倍速版)
付属資料 なし
キャンペーン まとめておトクキャンペーン キャンペーン対象商品

作品紹介

愛蔵版限定のプレミアCD音声も収録した特別版!
累計170万部突破の大人気シリーズの原点となった一冊、本田健 著「20代にしておきたい17のこと」がFeBeに登場!

20代で何を経験し、誰と出会い、どのような考えを持って暮らしていくかが、今後のあなたの人生を大きく変えます。
「ユダヤ人大富豪の教え」をはじめとするベストセラーを生み出してきた作者が贈るメッセージを、ぜひ受け取ってください。

20代の人は、自分の年齢をどのように感じているでしょうか。

就職活動をしながら、「もういい歳だから、好きな事だけやっているわけにはいかない」
という風に思っている人も、少なからずいるでしょう。
一方で、「今何をするかが大切だ。若いうちに経験を積もう」と思って日々を生きている人もいるでしょう。

どんな人生にするか、どんな生き方をするか、それは今のあなた自身にかかっています。
20代のときにどのような生き方をするかで、あなたのこれからの人生は大きく変わっていくのです。

本作品では、著者自身の経験と、30代以上で幸せに暮らしている人たちへのインタビューをもとに、あなたらしい人生を楽しむために20代で経験しておきたい、考えておきたい事柄をご紹介しています。

失敗を恐れない。
死ぬほどの恋をする。
親友を持つ。
親と和解する。
あなたを導いてくれるメンターを持つ。

このように、20代でできること、20代にしかできないことがたくさんあります。

あなたの人生を大きく変える20代の時間を、より活発に、あなたらしく生きていくために20代にしておきたいことを一つ一つ聴きながら、人生について考えてみませんか?

あなたのこれからの人生を、より実り豊かなものにするために、ぜひ本作品をご活用ください。

目次

はじめに 20代という「瞬間」
1 人生最大の失敗をする
2 大好きなことを見つける
3 一流のものに触れる
4 人生を100パーセント楽しむ
5 死ぬほどの恋をする
6 一生つき合える親友を見つける
7 両親と和解する
8 自分のルーツを知る
9 才能のかたちを知る
10 専門分野を持つ
11 メンターを探す
12 人生が変わる本と出合う
13 質問力を鍛える
14 お金と時間の管理を学ぶ
15 没頭できる趣味を持つ
16 異文化に触れる旅に出る
17 運について学ぶ
おわりに 自分の幸せの哲学を持つ
『20代にしておきたい17のこと』出版記念講演会

試聴できますよ
posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 17:43 | Comment(0) | 自己啓発 > 生き方・人生論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: