2015年06月30日

自律神経を整える 「あきらめる」健康法(小林弘幸)

自律神経を整える 「あきらめる」健康法
著者 :小林弘幸
価格 : 1,296円
時間 :4時間16分
ナレーター :山田晴久
出版社 :KADOKAWA
出版日 :2013/8/29
配信日 :2015/6/30
分割ファイル数 : 13個
ファイル容量 :
235.2 MB (通常版) / 118 MB (倍速版)
キャンペーン :

こちらの作品はボーナス対象作品です。

内容紹介
20万部を突破、Amazon評価4の高評価!頑張りすぎて疲れやストレスをためてしまいがちな方に最適の一作です。
『なぜ、「これ」は健康にいいのか?』等のベストセラーでも知られる小林弘幸氏の
『自律神経を整える「あきらめる」健康法』がオーディオブックとなって登場!

仕事での高いパフォーマンスを維持するためには、自分自身のストレスの正体を知り、自律神経を整えることが重要です。
あなたも本作品を参考にして自律神経を整えて、心身ともに健康な生活を手に入れましょう!

最近、疲れやすくなっていませんか?
仕事や人間関係でストレスを感じていませんか?

本作品は、なんとなく心身の調子が悪い、という方にぜひ一度じっくりと聴いてみていただきたい作品です。

みなさんは「自律神経」という言葉を耳にしたことがあるでしょうか。

実は、自律神経は脳と同じくらいに重要なもの。自律神経が整っていないと、身体は強いストレスを感じます。
そして免疫力が下がり、身体が不調になり、負のスパイラルに陥ってしまうのです。

本作品で紹介しているのは、ストレスがかかった時に一度「あきらめて」みる健康法。

「あきらめる」とは、「諦める」だけではなく、「明らめる」ということでもあります。
あなたが今、「こだわっていること」「心に引っかかっていること」を自分で正しく認識し、
それを「あきらめる」ことで、本当にあきらめない強さを得られる健康法です。

「あきらめない」ことで、血流がよくなり、自律神経のバランスが整い、免疫力もアップするという、
素晴らしい効果があなたの体にあらわれるのです。

本作品では、「朝の過ごし方」や、「あきらめリスト」の作り方、「日記の書き方」まで、
様々な「あきらめる勇気」を持つための習慣を具体的に紹介しています。

「あきらめる」のは自分に負けることではありません。
自分自身を良い状態に保つための習慣を身につければ、あなたの仕事にもプライベートにも、大きなプラスになるのです。
あなたも「あきらめる」ことの本当の意味を知り、心身の健康を取り戻しましょう!

目次
はじめに〜すべてはあきらめることから始まる〜
第1章 健康を招く「あきらめる」という生き方
第2章 「あきらめる」と自律神経が働き出す
第3章 「あきらめる」と病気が逃げていく
第4章 「あきらめる勇気」があれば、心身ともに若返る
第5章 「あきらめる」と人生は楽になる
第6章 「あきらめる」と人間関係はたちまちうまくいく
第7章 「あきらめる勇気」を持つための習慣
自律神経を整える 「あきらめる」健康法
【実用・資格 > 健康・美容・医学の最新記事】
posted by オーディオブック「audiobook.jp」(旧・Febe) at 20:19 | Comment(0) | 実用・資格 > 健康・美容・医学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: